気付かせ屋 サンパチ

ここでは、ほぼつぶやき。

次の企み

もし仮に、

これから先、宣教と言われるような記事を書いていくにしても

自分で作った作品をサイトを利用してお金と交換することに決めたとしても

そういったことの実現が例えば10年後だとしたら、

投稿しつつ貯め込んだ文章やら写真は膨大なデータになり、

公開していくこと事態それなりの制約があるだろう。

 

それ以前に私は与えられたギフトを最高に活かし生きていきたいし、

悪魔に邪魔されることなく、ヤハウェを愛しながら自由に振る舞っていきたい。

 

となると、やはり

レンタルサーバーを契約して、独自ドメインも取得して、

wordpressか何かでHPを立ち上げていくことがbetterなのだろう。。

 

この一年独学で学び、つい最近第二種電気工事士をGETしたけれど、次は数ヶ月取り組んでみるかな。

 

まずは改めて、、そうだ(仮想の)会社名を考えてみることにしよう。